ダイエットパーソナルトレーナー

『本当のダイエット』とは。管理人が10年以上携わってきた継続できる身体作り(ダイエット)を伝授します。

ダイエット中に好きなものを食べるタイミング

みなさま

 

おはようございます(^^)

 

 

前回に引き続き、

今回はダイエット中に

好きなものを食べるタイミングを

お伝えしていきます!!

 

 

前回でお伝えした、

 

日々少しずつ自分にご褒美をあげながらダイエットをするタイプ。

 

 

しばらく一定のタイミングは

ダイエット食を頑張った後、

 

好きなものをガツっと食べるタイプの

2パターンがあるとお伝えしました(^^)

 

 

今回は、

 

後者であるある一定のタイミングまで

ダイエット食を頑張ったご褒美に好きなものを食べることについて、

 

お伝えさせて頂きます!!

 f:id:sumimotozaibatu:20170414014518j:image

 

ズバリそのタイミングとは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1〜3週間に一食のペースが

理想的です⭐️

 

 

1〜3週間と

なかなか差が大きく開きますが、

そこがポイントです!

 

 

これは何を表すかと言いますと

読者様一人ひとりの体質によって大きく変わってくるからであります!!

 

 

目安としましては、

 

何かこれを食べたいっ!!!

 

 

という感じで、

 

そのものを狙って食べたい場合は、

 

1〜2週間おきに食べても落ちていくことが多いです!

 

 

逆に、

 

むしゃくしゃした食事に当たりたいっ!!!

 

 

なーんて悪いこと考えている読者様がおられましたら迷いなく3週間おきに食べられることをお勧めいたします(^^)v

 

 

その代わり

一食分お腹がはち切れそうになるまで食べてみてください!!

 

 

初めは体重が数百グラム増えるかもしれませんが、

 

そこから

日にちが変わるたびにまたさらにお身体の変化を加速させてくれることでしょう⭐️

 

 

メリとハリをつけて

解放してあげることで、

 

前回お話ししたコルチゾールの分泌が

抑えられてストレスも少なくすることができます(^^)

 

 

普通何も意識していなくて

食事のコントロールもしていないときなら、

 

『食べること』に

そこまで感動することは少ないですが、

 

頑張ってコントロールしたそのご褒美として食べる甘いものや

ジャンキーなものは、

 

なんとも言えない至福の味を楽しませてくれます(*´Д`*)b!!

 

 

正に好きなものを楽しみながら

身体を変えことができる!

 

 

一石二鳥なダイエットが

本物のダイエットなんですね(^^)b

 

 

色々なダイエット法があるので、

 

賛否両論ある進め方であるとおも思いますが、

 

私は少なからず

この進め方がとてもマッチングしているように思います。

 

せっかくこの世の中には美味しくって

ハッピーになれる食事が

たくさんあるのに

楽しまないのは勿体無くないですか!?

 

 

大丈夫!

 

 

欲張りだからこそ、

 

頑張れるダイエット方法なんです(^^)

 

 

次回は

頑張るきっかけ(ご褒美)を作り、

 

さらなるダイエットを加速させるための食事の調味料について

お伝えさせて頂きます(^^)

 

 

本日も

素敵な1日となります様に。。